ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

7月22日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

最近は、あまり夢を覚えていることができず・・・久しぶりに夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:いなくなる夢

タッチされるといなくなる。

殺されるというよりも、自分の存在がなくなる。 

 

感じたこと

朝起きた時にまだこの夢に浸っていたくて、20分くらいまどろんでいました。

なんとも言い難い、朝起きた時に少し疲れが残る夢でした。

しかし、久しぶりに夢を見ることができてよかったです。

 

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。