ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

8月6日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

昨晩の夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:X JAPANのヨシキさんの夢

ヨシキさんからアドバイスをもらっている私。父もヨシキさんの大ファンで、ヨシキさんと話せて浮かれている。ボートに乗っていて、前2人はわからないけど、私の後ろに主人が乗っていた。ボートがひっくり返って、私たちは海に投げ出される。だけど、またボートに乗れることを私は知っている。

 

 

感じたこと

アーティストのヨシキさんと話しているということは、私にも

アーティスティックなところがあるのでしょうか。

ボートがひっくり返るけど、また乗れるということは、

失敗と思えることがあってもまた軌道に乗れるということでしょうね。

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。