ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

7月11日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:働き方の夢

昨晩、寝る前に私は具体的な質問をしました。

Q:「私の人生の幅を広げる選択肢を教えてください、私の好きをいっぱい見せてください。」

 

私は、夢の中で週3日働いていた。フリーランス保健師として週3日働いて、その他で別のことをやっていた。

私ともう一人の女性?は走っていて、BCFの小倉先生が目の前に現れて、その女性とハイタッチしていた。

その後私は、冷蔵庫へ行き、霜を取り、冷蔵庫の上のメッセージを読む。

「どなたでも入れてOKです」というメッセージ。

そのメッセージを見て、この冷蔵庫を使っていいいんだと安心する。

感じたこと

仕事を辞めるか続けるかという問題に直面している私。

主人は、私のことをメンターさんに相談していて、

「昨晩に派遣としても働くのもいいんじゃない、そういう働き方もありだよね」とメンターさんからのお言葉。

私自身、ハッとしました。

それ私にあった働き方だと。

だからこそ、夢に投影して、こっちの方が楽しいかもよ〜と教えてくださったのかもしれません。

何事もやってみないとわからないですからね。

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。