ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

8月5日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

お久しぶりの投稿になりましたが、昨晩の夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:面接の夢
保健師の採用。採用面接で、私はご飯を食べながら面接官として臨んでいる。

100人の応募から5人に絞る。5人と会っている。

 

夢シェア:小学生の時に仲よかったRちゃんの夢

Rちゃんだけ特別扱いされる。Rちゃんは、優しく可愛い女の子。

演奏会で、私もRちゃんも吹奏楽部に入っていて、演奏している。

だけど私は、顔に黒塗りをし、一人ポツンと会場で

「黒子に徹していたファゴット吹き」と紹介され、惨めに

感じる。

 

 

感じたこと
夢全体の印象として、朝起きた時に思ったことは

「ほんの小さな行動が後々効いてくる」

「昨日より今日は少し成長していればいい」

ということでした。

私もいつか、一人で活躍しつつ、採用する側(経営者側)になるのでしょうね。

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。