ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月30日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

6月最後の夜の夢は、具体的なアドバイスに関する夢でしたので、夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:夢の中のアドバイスの夢

昨晩、寝る前に私は具体的な質問をしました。

Q:「好きなことをして、ガッツリお金に恵まれる(年収1000万)専業主婦になるために、今の私ができる範囲で次にやるべきことを教えてください」

 

昨晩の夢で覚えていることは、

浅見帆帆子さんの講演会に参加し、無料のセミナーまたは講演会(帆帆子さん関係または帆帆子さんのような)をやればいいんじゃないとアドバイスを受けました。

 

感じたこと

覚えていることは、ただそれだけというのが印象的で、私への具体的なアドバイスで驚きました。

具体的で明確な質問をすると必ず何かアドバイスがいただけることを実感しました。

無料のセミナーってなんなんだろう、私が提供できるセミナーってなんだろうと考えたところ、ふっと思い浮かんだのは、やはり一番好きな眠ること。

「眠るって楽しいよ」というセミナーやりたい。

内容は、ただただ夢シェアしたり、個々人の眠りの楽しみ方を共有する会がいいですね。

まずは、少人数で5人くらいからでも、眠りの楽しさを知る会を企画できればと思います。

 

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。