ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

7月4日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

昨晩の夢は、リアルに嫌だな〜と感じた悪夢のような夢でしたので、夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:戦争の夢

昨晩、寝る前に私は具体的な質問をしました。

Q:「好きなことをして、ガッツリお金に恵まれる(年収1000万)、人にも家庭にも恵まれる専業主婦になるために、今の私に必要なことを教えてください」

戦争が勃発。Rちゃんと私も戦争に巻き込まれ、戦地へ。Rちゃんは、乾布という役割が与えられていた。私の役割は覚えていない。3つの班に分けられる。生きるか死ぬか。

女性は、男性の相手もしなければいけない。

私は、何かを作っているがわからない。

 

 

感じたこと

とてもリアルな夢でした。まるで本当に戦地にいるみたいでした。潜在意識の世界がリアルすぎで、朝起きた時にどちらの世界で生きているのかわからなくなりました。

とてつもない疲労感。

昨晩の夢をふっと振り返って思ったことは

「やるかやらないか」

「 私たちは生かされている」

「誰かの役にたつ」

というメッセージが浮かんできました。

もしかすると昨日行った占い師さんから言われたことが、潜在意識の中にあって、

それを教えてくれたのかもしれません。

私たちは、大きな何かに生かされている、そしてこの世での私の使命は、多くの人の役にたつということだと。

専業主婦ではないということでしょうか?私は、専業主婦でも普通の専業主婦になるつもりはないのですよね。(笑)

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。