ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

7月19日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

昨晩の夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:主人との会話の夢

昨晩、寝る前に私は具体的な質問をしました。

Q:「私の一番の才能をわかりやすく教えてください」

最近の私は、才能が知りたくて知りたくてたまらないのです。

 

主人の健康管理をしようと試みて、500円/回のマッサージのようなものは主人に好評。

口腔歯科衛生についてもOK。口のエチケットについても複数回セミナーをやって、フィーを貰えばいいんじゃないと、主人。

船の上ではとてもよいビジネスだと思うと。

 

 

感じたこと

夢が答えを教えてくれたのか・・・

悩ましいとこですね。

 

主人を愛する才能はピカイチ☆だと自負しております!

主人からのアドバイスは、素直に聞くことにしているので、主人からの

私へのほめ言葉を忘れないようにキャッチしておこうと思います。

 

朝起きた時、ふっと思ったのですが、私って好奇心旺盛なので、私の心が揺れたものは

なんでも面白そうと思ってしまうのです。

そう言った好奇心は強い方なんだと思います。

 

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。