ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

7月16日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

体調を崩しておりまして、更新が滞っておりました。

昨晩の夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:才能の夢

昨晩、寝る前に私は具体的な質問をしました。

Q:「私が持っている中で一番の才能を教えてください。私の当たり前にできてしまうことを教えてください」

オフィスで環境は、ベッドであったり、台所であったり、いろんなオフィス環境で働いている。

デスクというものはなくなっている。

私は、メガネを忘れたため、うつらうつらしている。

「あなたにかけてくれるトップからのメッセージ」を

受け取っている。

 

感じたこと

体調が悪いからなのかわかりませんが、全く意味がわからない夢です。

才能がなんなのかわかりません。

ですが、将来の私のオフィス環境はベッドであるというのはすごく

理想です♡

ベッドの中で情報発信して、みんなが幸せになってくれればすごく

嬉しいです。

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。