ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月27日 夢シェアと朝いちシェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。覚えている夢・朝にふと思いついたことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

私は、昨日もどうしてもメッセージが頂きたくて、

昨晩寝る前に、私は、こう宇宙に尋ねたのです。

 

Q:「私ってどんな子なのか教えて下さい」そして「私のメンターとなる方はどんな方なのか教えて下さい」

シェアさせていただきますが、昨晩見た夢はどう解釈していいか私自身迷ってしまった部分があります。しかし、直感を信じて解釈いたしました。

 

夢シェア:文字を学びなさいという夢

ある女性が私に、

「オンランで学べるM?というところがいい。」

「文字を学ぶこと。」

「次の妊娠まで2ヶ月。2ヶ月後にお腹は大きくなり始める。それまでに学ぶ。」

私がとても大好きな先輩Hさんからも何かしらアドバイスがあったようですが、覚えていません。

 

感じたこと

ある女性とH先輩がメンターの可能性が高いのかもしれません。

文字を学ぶというところが気になります。

オンラインで学べる文字で検索してみようと思います。

カリグラフィーなどの美しい文字や文字デザインのアート系なのかもしれないと思っています。 

 

朝いちシェア:朝一番に思いついたこと

メンターは浅見帆帆子さんと限定しなくてもいいのかもしれない。

私自身は、本来はおっとりしている方だが、いざとなると行動力があり、

決断力がある。ふんわりしている。

 

感じたこと

私たちは、一人の人から影響を受けているわけではなく、多くの人から支えられ、学ばせてもらい、多くの愛や支えをいただいています。

だからこそ、メンターも使い分ける必要があると思いました。

女性として母として尊敬するのは、H先輩。

アート系や宇宙系、スピリテュアルとして好きなのは、帆帆子さん

そうやって、ジャンルを分けて付き合っていけばいいのだと感じました。

メンターにも執着しないで、必ず私の前に現れてくれる、そう確信はあります。

 

夢シェアと朝いちシェアでした。最近の夢は特に洗礼されてきた気がします。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。