ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月18日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日も清々しい朝で、気持ちが良いですね。みなさんどんな夢を楽しまれましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。覚えている夢こそ、大切な私たちへのメッセージ。

今日は、懐かしい夢を楽しめましたので、夢シェアいたしますね。

夢シェア:別の世界へ降りていった夢

お父さんは、いろいろなことを私に習わせてくれた。

だけど、私は息苦しくなって、今いる世界から下界に落ちてきた。

木の精霊みたいな風貌の私。道路の横で、こっそり横になっていると、

ハンターハンターに出てくる切るあに見つかる。

キルアとは、以前から仲が良かった私。ゴンもいて、二人とも仲良くしてくれた。

私は、妊娠に向けて、産院に行った。

無痛or自然分娩のどちらも選べなくて自然分娩を選択。

痛みに耐えられなくて、下界を去る。

 

感じたこと

私の父は福岡にいるのですが、私は父から多くの知識や学ぶ機会をいただきました。父母ともに、教師の家で育った私。

しかし、私も息苦しくなって、就職は東京に来ました。

なんだか、私の今の現状を表している夢なのかもしれません。

キルアとゴンが誰を指しているのかは今のところわかりません。

痛みに耐えられなくて、下界を去るという部分は印象的で、実家に帰ること、実家にある程度の期間いること、里帰り出産して、ゆっくりすることが良いとの暗示かもしれません。

 

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。