ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月22日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。覚えている夢こそ、大切な私たちへのメッセージ。

今日の夢はほんの一部しか覚えておりません。

そんな日でも、夢シェアいたしますね。

夢シェア:誰が集まっているの?の夢

主人と、私、女性2人、男性2人が集まって、古民家みたいな家に泊まっている。

女性は、大柄。男性は、わからない。

ある場所で物音がする。

主人は、私の治療内容に不満がある様子。

 

感じたこと

治療内容とは、多分流産後のお薬なのかもしれません。

昨晩、あまりにも子宮収縮が痛すぎて、辛すぎて主人にずっと寄り添ってもらっていました。

主人の気持ちが夢に投影されたのかもしれません。

この夢では、女性が2人いて、その女性達がとてもキーな気がしてなりません。

 

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。