ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月23日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。覚えている夢こそ、大切な私たちへのメッセージ。

今日の夢は、主人にも話し、二人で笑ったくらい鮮明でした。

夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:主人の同僚からのアドバイスの夢

主人と主人の同僚のKさんと私が話している。

主人がKさんに「(私の名前)だと次はどこの職場がいい?」とアドバイスを求めた。

Kさんは、

ANAがいいんじゃないですか〜」と。3人で笑う。

その後、主人と私、Kさんの順で川の字になって寝る。

Kさんが寄りそってきて、抱きつかれているところを主人が見る。

主人は、淡々としつつ、私たちを離す。

その後は、主人とスキンシップをする。

 

感じたこと

ANAさんの求人を見てごらん。

ANAさんじゃなくても航空関係で調べてみてはどうかという宇宙からの助言かもしれません。

Kさんは、夢の中で宇宙を投影した存在だったのかもしれません。

主人は、私のことを考えて、宇宙に助けを求め、私たちにアドバイスをくれたのですね。

 

夢シェア:泥と白いヨーグルトの夢

 

泥と白いヨーグルト状の塊が置いてある部屋へ行って、その二つを踏む。

足が汚れたため、水で洗い流すと、大学時代の友達のHちゃんが入ってきた。

部屋を出て、大学時代の友達のSちゃん・Sさんのところへ行くが、座れる椅子がなかった。

私は、座りたかった様子。

その後何をしたかは覚えていないが、誰かと一緒に部屋を回っていたけど、

一人になった。

感じたこと

 

泥と白いヨーグルト状の塊をなぜ踏む必要があったのか。

何を示しているのか。

白と黒というものがキーワードな気がします。

スターフライヤー

スターフライヤーで明日から療養のために実家に帰るからでしょうか(笑)

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。