ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月11日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日はとても清々しく起きれた朝です。夢が気持ちよすぎたことは覚えていますが、詳細までは書き留めきれず残念です。覚えている夢を2つ夢シェアをしますね。

夢シェア:妊婦生活での小症状の夢

私は、妊婦。お腹も大きく目立ってきた。なぜか太ももに大きな傷ができてしまう。ある女生と私は、治るな〜と確信を持つが、主人は心配している。また、背中や足のかゆみが出てきていた。

感じたこと

最近は、よく妊娠してからの夢を見ている気がします。これは夢からの暗示なのでしょうか?。傷とは、もしかすると出産時の・・・と、ふっと感じました。嫌な感じの夢ではなかったので、妊婦生活をもっと堪能したいと感じた夢でした。

夢シェア:目覚めの夢

タキシードを着た男性が、「早く目覚めてくれ(母として)」と私に言いました。その瞬間私は、夢から目覚めました。

感じたこと

 セーラームーンに出てくるタキシード仮面様みたいなお方でした。とてもジェントルマンな感じを受けました。これはもしかすると、「母親になるんだよ、もっと自分らしく私が目指したい姿(笑顔溢れ、輝いている。人に与えることができる魅力的な女性)」に近づくことに目覚めてくれ」というサインなのかもしれないですね。

 

夢シェアでした。

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。