ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月19日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日は雨の朝。じめじめしてますね。みなさんどんな夢を楽しまれましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。覚えている夢こそ、大切な私たちへのメッセージ。

今日は、私と主人と赤ちゃんの夢を楽しめましたので、夢シェアいたしますね。

夢シェア:私と主人と赤ちゃんの夢

私たちの子どもが生まれるのをみんな待ち望んでいる。

今、妊娠6ヶ月。

産婦人科で、主人と分娩リスクを聞き、自然分娩を選択する。

しかし、私は不安いっぱい。

主人も不安でいっぱいいっぱいで、余裕がない。

 

感じたこと

 

今、感情のコントールが難しいのです。

その状況が夢にも表れているのかもしれません。

夢の印象としては、周りからの暖かい支援や声があるのですが、

初めてのことで、二人ともどうしていいかわからないといった状況のようです。

夢の中で、お産を楽しみたいという気持ちで、自然分娩を選んだのかもしれません。

f:id:n-kibou-1005:20180620064755j:plain

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。