ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月13日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日もとても涼しい朝ですね。今日は自分でも考えさせられる夢を見たので夢シェアいたしますね。

夢シェア:分娩に関することの夢

私の会社の他部署のWさんが受付をしていたのですが、そこで4つのうち一つ選ぶように私に言ってきました。私は、「ラマーズ法と何かで産むからね!」と誰かに伝えていました。私の中の小さな命は、元気に育っているよと誰かから行ってくださいました。

感じたこと

まだ妊娠6Wですが、すでに分娩について悩んでいるので、夢の中で何かしら投影されたのかもしれないと感じました。里帰りがいいのか?それとも家の近くで産むのがいいのか。そう悩んでいてもお腹の子は元気に育っているという安心感もある、ほっこりした夢でした。

夢シェア:元彼とエゴの夢

私が歩いていると急に元彼が笑顔で現れ、私を驚かしました。私は数日前に元彼の家に行って何かしら使える人だな〜と感じ、損得勘定で、元彼の家に泊まったようです。私が泊まったことで、気を良くしているみたいでした。

びっくりして腰を抜かしている私。大きなお腹で道路に座っています。一人の女性が来てくれて、道路から歩道まで寄せようと私を立たせてくれようとしました。しかし、立ち上がることができず、しょうがないので、お尻を引きずって、歩道へ行きました。

感じたこと

 損得勘定で動くことで、私にもお腹の中の子どもにも悪影響があるというサインだと私は感じました。

「目先の損得に惑わされて、肝心な大事なことを見落としてはダメですよ、長い目を見て私もお腹の中の子どもにとっての一番の選択をしなさい」

夢を通して教えてくれている宇宙からのサインだと思いました。サインを出して私に知らせてくれてる宇宙に感謝です。

 

夢シェアでした。

今日も夢を楽しめて幸せです♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。