ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月12日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

今日はとても涼しい朝ですね。今日も心地よい夢が見られましたので夢シェアいたしますね。

夢シェア:主人とのホテルデートの夢

主人とデートでホテルへ。そのホテルは、なんと妊娠している方はNGなのです。だから、二人でこっそり入りました。ホテルに入ると、映画館見たいな席がいっぱいある会場に入り、大勢の人が座っていました。主人の知り合いもいるようでした。空いている席に座る私たち。映画を見るのではなく、その後、壁という名のコーナーに移動し、主人とは別々に行動することになったのです。

感じたこと

先日主人にラグジュアリーホテルで二人で過ごしたいと伝えたのですが、主人の予約の取り間違いで実現せず。。。。私自身が楽しみにしていたので、それが夢に反映されたのかもしれません。私自身は、この夢で「壁」という言葉がひっかかりました。私自身の解釈としては、主人とは乗り越えなければならない壁が別にあって、お互いそれを乗り越えるために、夢の中では別々になったのかな〜と感じました。

夢シェア:上司の夢

上司Tと私、私の知り合い(名前がわからない)と3人でご飯。私は、上司に気を使いすぎて、それを察した上司Tも逆に気を使ってしまう。私が夢ノートを書いているのを見て、上司Tも夢ノートをチラ見。興味があるのかも。。。

感じたこと

 上司Tに対しての私の気持ちは、怖い・何考えているかわからない、といったネガティブな印象でした。しかし、私自身も上司Tに対して、上司Tは丁寧だったり、いろんな視点を持っている人だと尊敬はしていました。夢の中で、夢ノートをチラ見されていたという点に関して、上司Tが私に対して興味を持って欲しいという気持ちの表れだと感じました。私の夢ノートを見られた時、私は嬉しそうでしたから。

 

夢シェアでした。

今日も良い夢を堪能できて幸せです♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。