ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

6月29日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

昨夜の夢は、価値観の違いに関する夢でしたので、夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:主人との意見の不一致の夢

 

妊娠初期の私。お腹も少し目立ってきている。主人と主人の両親が、お金がないからと中絶するように言われる。

妊婦の私。誰かが家事の道具を借りに来て、無償で快く貸していた。

私はおろしたくない気持ちがあるが、でも下ろさないといけないのかもと思っている自分がいる。

小さな命を守りたい。主人との意見の不一致がある様子。

 

感じたこと

 

小さな命というのは、私が今思い描いている事業のことかもしれません。

資金がないからやめなさいという助言に対して、私の心が揺れているのかもしれません。

この思い描いている事業をやってみたい気持ちがありつつ、家族も大事で安心させたい思いもあるのですね。

夢のイメージは、中絶というものでしたが、全く嫌な印象はなかったです。

小さな命との明るい未来を主人と話していく方がいいよ〜ということかもしれませんね。

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。