ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

プロフィール

ゆめのんワールドへようこそ。

 

私は、物心ついた頃から、眠ることが大好きな女の子で、ベッドに入り、妄想をしたり、本や漫画を読みながら夢の世界へ行くことがとても楽しかったのです。

 

私にとっては、眠ることは「極上のご褒美」であり、「楽しいお遊び」なのです。

 

夢という別の世界に行け、そこで色々な体験ができるバーチャルな世界への扉を開けるのが、目を閉じること。

眠るというアクションで夢の世界とつながり、様々なメッセージを私は受け取っています。

そして、夢の中で得た情報や朝一番に浮かんできたものごとをこちらの世界で活かしています。

 

夢の世界からのメッセージをキャッチし、私の感覚「好き♡ワクワクする!こっちがいい!」を優先して本音の通りに進んだことによって、私は、今とても幸せで愛を感じながら豊かな生活をすることができるようになりました。

 

このブログを通して、眠るってとても楽しいのかも、眠りに入るのが楽しみという気持ちになっていただければ嬉しいです。