ゆめのんワールド

眠りは極上のお遊び

7月25日 夢シェア

おはようございます。ゆめのんです。

 

今日も新たな1日が始まりました。みなさんどんな夢を見られましたか?

夢を覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、それでも良いのです。

覚えている夢や朝ふっと思い浮かんだことこそ、大切な私たちへのメッセージ。

昨晩の夢シェアいたしますね。

 

夢シェア:キスとメッセージの夢

四日市にいる保健師のNさん。Nさんは、私を気にかけてくれて、なぜかキスをしてくれた。Nさんは、50歳代の女性。

どこからともなく、人に役に立ちなさい、人のために生きなさい

という言葉が。

私は、泣いていた。 

 

感じたこと

迷いが生じている私。人の役に立ちたい気持ちは強い方だと思うのですが、どうすればいいのか・・・

多分グランディングして、オーラを素敵な金色にすればいいんです。

まずは、オーラを綺麗な色にして、日々過ごしてみようと思います。

 

 

夢シェアでした。

今日も素敵な夢をありがとうございます♡

皆さんも是非コメント欄に夢シェアください。